マラーナACT1のボス(アクトレイザー)

みなさん寝正月ですかー。
寝正月まっしぐられとろんですこんにちは。
でもボチボチ仕事せねばなのです。
今メタボが寝てるのでアクトレイザーをやろうか
でもあと1時間くらいで出かけなければならないので
ちょっと牧場へ行ってヴァルツの好感度を上げてこようか迷い中。
仕事しろって話ですね。
で、今日はようやくカサンドラから離れ、
マラーナの話。
れとろんがアホみたいに苦労したACT1のボスをお見せしようと思います。

こいつ。下を行ったり来たりする触手は
倒すことができないので逃げ回るしかありません。

注目していただきたいのは、
れとろんとそしてボスのHP。
画面上部のゲージ、
上部分がれとろんで下がボスです。

1対1!!!

これは記念すべきクリア画像。
でもよく見るとれとろんのHPが増えてますね。3つに。
ってことは、2枚目の写真の状況では倒せなかったと言うことです。
残きが減ってないのは、ボス戦の前に1UPがあるので
それを取り続けているかぎり、
まあ一応自分の体力が続くかぎりは永遠にボスに挑むことができる、
という寸法でございます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット イメージファイト
今年1年、自分が成功するというイメージを思い浮かべて。
きっとその通りの1年になるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Othello (オセロ)
のんびり昔のゲームで楽しんで。
お正月の雰囲気を楽しめそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 風の伝説ザナドゥ
ちょっと寒いですが外へ出て風を感じましょう。
ただし風邪をひかないよう注意して!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 神宮館’89電脳九星占い
今年の運勢を九星占いで見てみて。
きっといいことが書いてあるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はメタボの福袋を買いに行きます。
人生初の福袋!

コメント

タイトルとURLをコピーしました