強すぎ?弱すぎ?(アクトレイザー)

これからメタボの来年のカレンダーを作りに
写真を撮ってきます。れとろんですこんにちは。
いえ、れとろんは親バカではありませんよ。
義母がどうしても作りたいって言うから。
ちなみに家に飾るだけです。別にむやみに配ったりはしませんから!
さっきアクトレイザーをやったんですが、
メタボと同じベッドに寝るようになってから
奴が昼寝してる時と夜寝てる時は
こっそりできないことが判明しました。眩しすぎる…。
ということで、義母に預けてやってみました。
今回はフィルモアのラスボスをご紹介。
と、その前に…

ラスボスを倒すACT2では、
途中でこんなやつが出てきます。
あれ?これがラスボス?と思いきや
結構あっさり倒せるので勘違いしないでくださいね。
で、本当のラスボスは…

こいつ。
こいつが強いんすわ!
こいつが強いのか
わたしが弱いのかっていうね!

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ボディコンクエストII
バブルですごかった頃を思い出して。
お立ち台なんかがあなたにラッキーを呼びます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん (カードのみ)
外見に惑わされず、中身を見るようにしましょう。
外は着飾っても実は中身は…ということも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
夜があなたに力を貸します。
今日は昼間ではなく夜に出かけましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
今日はやむなく戦わなければならない状況になるかも。
焦らず冷静に相手をよく見るようにしてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
写真の後は買い物ー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました