エンディング(アクトレイザー)

1歳6か月検診で
痩せているという衝撃の結果が出ました。
れとろんですこんにちは。
これはもう、メタボの称号をお返しするという
苦渋の決断を下すしかないか…?
メタボとかブタ以外に、うちの赤子にいいニックネームがあったら教えてください。
2〜3文字でゴロいい感じ希望です。
さて今日もアクトレイザーなんですが。
あとでメタボ(仮)が昼寝したら
タイタニックミステリーやりますー。
ちなみにアクトレイザーは今日で最後。

「誰もいませんね。以前なら
 神様!!
 といろんなことを訴えかけてきたのに…」


「町が大きくなるにつれて
 僕らはこんなふうに
 だんだん忘れられてゆくんでしょうかね…」


「でも人間達にとって
 神が必要でない時
 忘れていられる時が
 一番幸せな時なのかも」


「今後彼らがれとろんさまの力を必要とする時が
 永遠に来ないことを僕らは祈りましょうか!」

僕らは祈りましょうか!
というなんだか無駄に明るい感じで
このゲームは終了でございます。
ソウダネ!
と、神様れとろんも応じたのでしょうか。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語
たまには童心にかえってカードダスなどやってみては?
昔よりもカンが冴えて上達してるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
素直に言った言葉が真逆に理解されてしまうかも。
言葉足らずにならないように注意しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
やりたいことがあるなら一人で挑まず
誰かを誘ってみましょう。
大勢のほうが楽しめそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードPRO
何かにひたすら打ち込むといい日。
今日すぐに成果が出なくても
必ずあとで結果がついてきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
少食だから太れないんです、メタボ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました