あらもうこんな時間(アクトレイザー)

タイトルと内容は関係ないんですが。
もう日をまたごうとしてます。れとろんですこんばんは。
早く帰ってくるつもりだったのに
うっかり本屋さんに寄ったばっかりにこんなことに。
っていう感じでさっき書いてたらうっかり
「更新する」ボタンをクリックしてしまってですね、
ヤベー早いとこ続き書かなきゃ!
って思ったら何テレホタイム?な感じの重さで
ようやく今編集作業に入ってます。
なんか変な状態のを見てしまった方、すいません。
さて相変わらずのアクトレイザーですが、
今回はついにラスボスの脅威を
みなさんにお伝えしますですよ。
これまでの6体のボスを倒すと、現れるのが…

これ。
すげー怒ってるように見えますが、
攻撃可能状態になるとこんな感じになります。
で、こいつを倒すと…

こんなのに。
極悪な猫たん、って感じですね…。
奴のHP(画面上部のゲージの下のほうです)も
もはやありえない感じの数ですが…。

苦労して倒した記念すべき画像!
こいつ1体に何時間かかったことか!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 3×3EYES 三只眼變成
今日、っていうか明日は
あなたの愛すべきキャラクターが全開になる日。
自分に自信を持って行動しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 KOMAKUYA製 F(L)N GBC パープルクリア
ずばり、ラッキーカラーはパープル。
透明感のある紫が吉です。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
まるで空を飛んでるような
爽快な気分になれる日。
どんなことでもできちゃう気がするはずです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンウォーズ
明日は戦いに赴くことになるでしょう。
心の準備はしっかりと!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
長い人生、いろんなことがあるもんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました