嫌われているのか?(タイタニックミステリー)

今日はわたしの病院へ行き、
明日は前の会社で一緒に働いてた子と会ってきます。
れとろんですこんにちは。
今週はひきこもりのわたしにしてはお出かけ週間。
やりました、昨日。タイタニックミステリー
メタボを寝かせた隙に。
まあちょっとしたトラブルというか痛恨のダメージがあって
1時間ほど無駄にしたんですが…。
それはメルマガでまた詳しく。
昨日はちょっとだけ成果があったので記者会見を開いたんですが
そこで言われたこんな言葉。

>「れとろん社長とスポンサーとは
 うまくいってますか?」

…なんか、労働条件に不満はありませんか?とか
れとろん社長は信用できる人ですか?とか
嫌われてるとしか思えない質問
ばっかり飛んでくるんですけど…。
ももこを失脚させようとしているんだろうか…。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 KOMAKUYA製 F(L)N GBC パープルクリア
車を運転する人は
明るいうちからライト点灯を心がけて。
うっかり忘れてると大変なことになるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム マイケル・イングリッシュ大冒険
今日は英語に力を入れると吉。
驚くほどどんどん頭に入ってきます。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーリアル麻雀PII・III カスタム
リアルさが求められる1日。
あまり根拠のない発言は控えましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
仕事など、頼まれたら代わってあげましょう。
思わぬところでお金を稼ぐことができそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は優雅にランチ!でも800円くらい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました