○○勇者(ドラゴンクエスト3)

夏ですね。夏なはずですね。
れとろんですこんばんは。
れとろんが住んでるところは寒くてびっくりです。
なんか5月下旬並みの気温だそうですよ。わお!
今日もドラゴンクエスト3です。
でも多分明日か明後日くらいでネタ切れです。
あれ?でも水曜日からは
またファイアーエムブレム 紋章の謎を進められるから
それはそれでいいのか?
というわけで、噂の胡椒好き王様のお話。

「東に旅立ち
 東方で見聞したことを報告せよ」

東方で見聞したこと、なんて言って
本当の目的はアレなんでしょ?

>「胡椒を持ち帰った時
 そなたらを勇者と認め
 船を与えよう!」

ほら、早速本当の目的(胡椒)を口にしちゃった。
しかも胡椒と船の物々交換。
そんなに胡椒がほしいのか…。

「では行け!」
王様、胡椒がほしくてたまらない様子。
それにしても胡椒を持ち帰れば勇者なんて、
胡椒勇者…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀オンザビーチ
失ったものがあるのなら
海へ行ってみて。
きっとヒントが見つかるはずです。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
気持ちの切り替えが大切な日。
いつまでも嫌なことは引きずらず
ポジティブでいるよう心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
近所で危険だと言われている廃墟や屋敷に
事件のにおい。
あなたがその謎を解くのかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンバスター
時には思い切って飛び降りる勇気を持つことも必要です。
いっそ飛び降りるところから始めてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は引きこもる予定だったのに
旦那が出かけるとか言い出しました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました