その理由は…(ドラゴンクエスト3)

眠かったです。れとろんですこんばんは。
朝早く産婦人科へ行ったせいだと思って
メタボ(仮)と一緒に昼寝したんですが
なんだかまだ眠いというか頭がボーッとします。
低血圧?
今日も今日とてドラゴンクエスト3ですが、
画像的に明後日くらいまでが限界な気がします。
そしてファイアーエムブレム 紋章の謎
昨日かなりいいところまで行ったのに
とある勇者がスナイパーに殺されました…。
もう一息だったのに!
旦那が話しかけてきて集中力がそがれたから!(←責任転嫁)

「多くの者達が東を目指し
 そして死んだ」

…あっさり「死んだ」って言ってますけど、
なんで東を目指したの?みんなして…。
まさか…

「はるか東の国では
 黒胡椒が多く取れるという」

やっぱり…(;´д`)
王様が「胡椒食いてえ!」なんて我がまま言うから
みんなしてがんばって東を目指したんでしょう。
王様のためにみんな死んだ…
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
何か買う場合は、周りに流されず
自分が使いやすいと思うものを選んで。
みんなに合わせると結局後悔することになります。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
近しい人の秘密を知ってしまう日。
驚きの事実が発覚しても、
何くわぬ顔を心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
突然の渋滞で遅刻してしまう可能性が。
先に交通状態を調べてから出かけましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ビッグチャレンジ! ドッグファイトスピリット
新しい分野にチャレンジするチャンスが到来しそう。
臆せず、何事にも挑戦する気持ちを忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気がつけば3連休初日終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました