そして伝説へ!!(ドラゴンクエスト3)

雪も大分溶けてきまして。
ゲームの春!と行きたいところですが、
やっぱりニュースを見ていると心が痛みます…。
れとろんですこんばんは。
予告通り、本日でドラゴンクエスト3の画像も最後となります。
写真が多くなりますがお付き合いくださいましー。
とりあえずラダトームに戻って
王様に謁見してまいりました!

「れとろんよ!
よくぞ だいまおうを たおした!
こころから れいを いうぞ!」


「このくにに あさが きたのも
すべて そなたの はたらきの
おかげじゃ!」

それほどでも〜!

「れとろんよ!
そなたこそ まことの ゆうしゃ!」

もとから職業は「ゆうしゃ」って出てたけどもね。

「そなたに このくにに つたわる
まことの ゆうしゃの あかし
ロトのしょうごうを あたえよう!」


「そなたのことは
ロトのでんせつとして えいえんに
かたりつがれてゆくであろう!」

で!!
テロップでございますー。

かくして ロトのしょうごうをうけた
れとろんは ここアレフガルドの
えいゆう となる!
だが このあと
ゆうしゃ れとろんの すがたを
みたものは だれもいない


かれが のこしていった
ぶき ぼうぐは ロトのつるぎ
ロトのよろい として
せいなるまもりは ロトのしるしとして
のちのよに つたえられたという。

えーと
聖なる守りはアリアハンの預り所ですけど?
なのでれとろんの場合、「ロトのしるし」は存在しないことに(´Д`)

そして でんせつが はじまった!
始まってしまいました。
ロトのしるしがないのに!!

TO BE CONTINUED TO
 DRAGON QUEST ?

続いて…いいんでしょうか!?
気になりますが、これでエンディングのラストとなりますよー!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フィールドコンバット
ライバルと思っていた人が
良き仲間となるかもしれません。
お互い成長し合えるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
芸能人を見られるかも!?
ただし追っかけにならないよう気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
美しいものに惹かれてしまいそう。
自分の意外な一面に気付くかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
わからないことはどんどん調べましょう。
辞典などがあれば活用すべし!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
理由はないんですが早めに歯を磨きます。
なんとなく、気分で!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    クリアおめでとうございます。
    装備一式を置いて、勇者は旅立ったんですね。
    なんで持っていかなかったんですかね〜。
    と言うか、ロトのしるしは!?
    って話ですねホントw

  2. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    どう考えても、王様にころされたんじゃないかと(^^;
    次はワシの王座を狙ってるんじゃ?
    って勘違いされてですね(略

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >二条ジョウさん
    ありがとうございます〜!
    謎ですよね!装備品を置いていくとか!!
    ほとほと旅が嫌になったんでしょうか〜。
    今回はロトのしるしがなくて、「そして伝説になりませんでした」…(´Д`)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    王様ーっ!!(゜Д゜;)
    「礼を言うぞ」とか言って、そんなことを考えてるくらいなら
    絶対、上の世界に帰ります!!
    というか、ゾーマを倒しに行ってやりたくない…!

タイトルとURLをコピーしました