家庭崩壊(ダービースタリオンIII)

1頭目の生産馬にもかかわらず、
見事に2戦目で勝利を挙げることに成功した
我が家の孝行娘、「レッツゴーパトロン」。
ぱとろんが実際にダービースタリオンIII
プレイしていた子どもの頃も、
こんな順調な滑り出しはなかった気がします。
やっぱり名前の勝利でしょうか、
なんたって「ぱとろん牧場」ですから。
でも実は、この牧場の立ち上げに貢献してくれた
初期牝馬の「アスキーパートツー」
この牧場にはいないんです。
なぜなら…
「レッツゴーパトロン」と
その弟「ゴーゴーパトロン」の種付けにお金がかかりすぎ、
金に困って売っちまったからなんですな。
なのでレッツゴーパトロンには
せいぜい母親の分まで稼いでもらわにゃなりません。
そんな期待に応えているのか、
出稼ぎ娘のレッツゴーパトロンは
賞金求めて全国の競馬場を行脚。
競馬、というかダビスタは5着以内に入ると
賞金がもらえるのですが、
うちの孝行娘は2戦目の優勝後も
5、7、5、4、2着と続けて稼いでくれまして、
その後

見事2勝目を挙げてくれました。
この調子でどんどんお金を落としていただきましょう。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
友だちや家族など、親しい誰かとケンカの予感!
会話のキャッチボールでコミュニケーションを図りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
いいことも悪いことも起きそうな1日。
転職を考えたくなるかも?
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました