第3世代スタート(ダービースタリオンIII)

嫁が「嵐」のライブに行っています。
こんにちは、ぱとろんです。
いやべつに、批判する気はないんですけどね。
女の子は何歳になっても
アイドルとか好きなんだな〜と思いまして。
すごいバイタリティですよね。
さてさて、そんなバイタリティあふれる
競走馬の育成を目指しまして、
ダービースタリオンIIIはまだまだ継続中です。
牧場の第2世代・ミスパトロンに
繁殖入りしてもらいまして、
まず種付けしたのがやっぱりサンデーサイレンス
目指せディープインパクトですよ。
で、無事に男の子が生まれまして、
名付けました。


ミスターパトロン。
いやほんとスンマセン。
名前に愛情がなくて…。
考える時間ないんです。
サンデーサイレンスの子ということで
期待したいのですが…。
どうなることやら。
資金もあまりないので、ヒヤヒヤドキドキです。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット キャプテン シルバーZ
シルバーアクセを身に着けていると
予期せぬ幸運に巡り合えるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キングコング2 怒りのメガトンパンチ
おもわずパンチしたくなるような、怒りがこみ上げる1日!
ゲームでもしてストレス解消しましょ。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました