その頃、息子は…(ダービースタリオンIII)

さてさて、初仔のレッツゴーパトロンが
瀕死の重傷を負っていたその頃、
もう1頭、デビューしていたお馬ちゃんがいました。
彼の名は「ゴーゴーパトロン」

レッツゴーパトロンの妹にあたります。
あいかわらず名前はやっつけです。
レッツゴーパトロンは種付けに
ある程度予算を割いていたので、
弟のゴーゴーは安めの種牡馬(お父さん)に
せざるをえませんでした。
ちなみにお父さんの名前は…忘れた(汗)
そんなゴーゴーパトロンくん。
血統の悪さなのか馬主の性格が悪いのか、
負けるわ負けるわ。
写真を撮る見せ場すらなく
未勝利で姿を消してしまいました。
牝馬とちがい、牡馬は引退後、
G1レースに勝たない限りは種牡馬にはなれないため、
乗馬として引き取られることに。
私の頭の中は「ドナドナ」がエンドレスリピートです。
さようなら、ゴーゴーパトロン。
印象が薄すぎて、君の事は忘れそうだよ…。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー2
親孝行するといいことがありそう。
お母さんのお手伝いを積極的にしましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
船を見たり、船に乗ったりするといいことあるかも。
水にまつわるアイテムも全般的に吉です!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました