春の嵐(ダービースタリオンIII)

こんにちは、スープカレー大好きぱとろんです。
みなさんはすっかり北海道名物になって
スープカレー、ご存知ですか?
普通のルーカレーと違いまして、
その名の通り、チキンなどで出汁をとった
サラサラのスープなんですよね。
で、そこに北海道らしくジャガイモやらニンジンやらの
野菜がゴロゴロと入るんです。
札幌ではすっかり浸透したこの料理、
街を歩けばラーメンかスープカレーかっていうほど
そこら中にお店があるのですが、
最近、ぱとろんは改めてその魅力にハマりまして、
今月は6〜7軒行きましたか。
そのうち、口からカレー粉が出るんじゃないかと思うほど
食い倒してますが、
ぜひ北海道にお立ち寄りの際は、
みなさんもスープカレー、お試しくださいね。
というわけでダービースタリオンIII
念願のG1は制覇しましたが、
制覇したレッツパトロンはその後、泣かず飛ばず
とりあえず目標内でのG1制覇を成し遂げた
ぱとろんもすっかり虚脱してしまいまして、
これからどうネタを提供しようかと思っておりましたら…。

まったくノーマークの1頭が
いきなりG2目黒記念で激走&優勝。

競馬ではよく夏に急成長した馬を
「上がり馬」なんて言いますが、
目黒記念はおもいっきり冬。
まあ勝ってくれるのに文句はないので、
次はこの馬に期待しようじゃありませんか!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
今日は金運が↑な予感のラッキーデー。
無駄づかいせず、有効に活用しましょう♪
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!多古西応援団
誰かからのサポートに助けられそうな1日。
感謝の気持ちを忘れずにいよう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました