ダビスタ総括(ダービースタリオンIII)

さてさて、れとろんの代打としまして1ヶ月、
「おそらくぱとろんができないであろうゲーム」
ということで、ワタクシぱとろんに
白羽の矢がぶっ刺さりました
ダービースタリオンIIIですが、
どうやら散々な成績に終わってしまったようです。
まず総プレイ年数は74年w
G1レースですが計3勝を挙げることができました。
3勝だけかよって感じですが…。
勝利を挙げることができたのは
天皇賞・春とオークス、
さらにスプリンターズステークスの計3勝。
そしてG2が6勝、G3が12勝です。
お恥ずかしい…。
せめてもの救いだったのが、
ダービースタリオンIII名物の
レース中に馬が故障し、天に召されてしまう
「予後不良」がなかったこと。
調教〜レースはへったくそですが、
無事此名馬(元気で無事な馬は名馬だという格言)ということで、
今回はお役御免とさせていただければと思います。
というわけで、翌12月はぱとろんが
伝説のレースゲームに挑戦しますよ。
お楽しみに!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
密室で何か起きそうな予感…。
エレベーターやトイレでのトラブルに注意!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
今日のラッキーフードは貝などの魚介類。
回転寿司などを食べると運勢が↑かも?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
鉄道や地下鉄に乗るといいことありそうな予感。
でもスリに会わないよう、サイフに気をつけて!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
本屋さんに行くと楽しいことがありそう。
気になる本の新刊に巡り合えるかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ラスクが食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました