孝行娘のその後(ダービースタリオンIII)

今日は会社を休んでしまいました、
こんにちは、ぱとろんです。
体調不良でお休みさせてもらったのですが、
やっぱり普段の疲れからか
寝るだけで1日が終わってしまいそうです。
1週間くらい冷凍保存されて
長期休養してしまいたい気分ですね。
よくわかりませんが。
さて、競争中止のトラブルに見舞われた
レッツゴーパトロンちゃんですが、
1年弱の休養を経て、やっと復帰にこぎつけました。
たださすがに大ケガをしたことと
年齢が経ってきたことで
前ほどの安定した走りは期待できません。
休み明けの成績は
7、2、10、8、1着と続き、
いよいよ上昇傾向かな…というところで
次レースは11着といいところナシで敗れてしまいました。

どうにか勝ったレースも、
条件戦という下のほうのレースですし…。
昨日、ご紹介した弟のゴーゴーパトロンくんが
不発に終わったため、
牧場の浮沈はケガ明けの彼女に懸かっております。
この後、どうなってしまうのか…不安です。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッド・シティ
街へ買い物に行くとラッキーなことがありそう。
友だちとランチを食べることでさらに運勢アップ↑
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
自己中な行動で嫌われることがあるかも?
発言も行動も周りに気を使うようにしましょう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました