第3世代スタート その2(ダービースタリオンIII)

エリザベス女王杯を見ました。
こんにちは、ぱとろんです。
ぱとろんは普段、ヒマな時だけ競馬を見る人なのですが、
現在はこのブログを書かせていただいておりますので、
「仕事だから競馬見なきゃ」的な
勝手な理由付けをしまして
観戦をしたのですが…
いやあ、すごいレースでしたね!
歴史に残る大逃げってヤツでした。
マニアックな話ですが、
メジロパーマーの有馬記念とか
ツインターボのオールカマーを思い出しました。
やっぱり競馬はおもしろいですね。
というわけでダービースタリオンIIIの我が牧場も
夢のG1ホースを目指して経営中ですが、
思うようにいかず火の車状態です。
ただし光明もありまして、
第3世代の初仔となりますミスターパトロンが
デビュー戦で勝利を飾ってくれました。

何せ火の車なもんですから、
今、必要なのは
名誉よりお金
ミスターパトロン、稼いでおくれ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪道中記
通勤や通学の道中にラッキーな何かが起きそう。
いつもと違う道から通うといいことあるかも?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
思わぬお宝グッズが手に入りそうな予感!
ふだん目を配らない押入れやクローゼットを探してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
海外にまつわるアイテムが幸運を呼びそう。
友だちからもらったお土産などを身につけてみよう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ヘルファイアーS
火にまつわるできごとに注意!な1日。
お金の使いすぎで家計が火の車、、、なんてのも要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ココナツミルクのアイスが食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました