ミスパトロンのその後(ダービースタリオンIII)

サイフに4000円しか入っていません。
こんにちは、ぱとろんです。
しかもその4000円は全財産です。
34歳既婚、そんなことでいいのでしょうか。
ちょっと泣けます。
さてさて、そんな貧乏くさい話はさておき、
ダービースタリオンIIIはまだまだ継続中です。
牧場の第2世代となった牝馬・ミスパトロンですが、
その後の活躍が大したことなかったので、
ダイジェストでお送りします。
どうもうちの生産馬は早熟みたいで、
3歳児の時とかはそれなりに人気で
◎とかついたりするんですが、
重賞レースとなるとてんでダメ。
年を追うごとにズルズルと負けて行く、
というパターンばかりです。
ご多分に漏れず、ミスパトロンもそんな感じで…

若いときゃいいのですが

しまいにゃ競争中止w
調教方法が悪いのでしょうか…。
ちなみに大事には至らず、
すぐに引退して母親になっていただきました。
うーん、牧場経営は
うまくいきませんね…
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →PCエンジンソフト ブライ 八玉の勇士伝説
今日のラッキーナンバーはずばり8!
末広がりでいいことがありそうです。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット うる星やつら ラムのウェディングベル
周囲や自分に結婚にまつわる何かが起きるかも!
きっとハッピーな話題なので、祝福の準備を!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました