資金稼ぎ中(ダービースタリオンIII)

流星なんざ、見えやしねえ!
寝不足になっただけだ!

というわけで、
G1制覇目指してダービースタリオンIII
牧場経営中のワタクシ、ぱとろん。
第3世代の牡馬たちが
期待通り今ひとつの活躍をしてくれまして、
G1どころか重賞勝ちがひとつもない状態で
ゲームは着々と進行しております。
で、次の世代を生産するために必要なのが
新しい血統の繁殖牝馬。
でも、当然ながらいい繁殖牝馬は高いんですよね…。
たとえば

最高ランクの牝馬・サヨナラだと
6億6000万円也。
しかもここからセリで値段が上がっていくので、
10億くらいにはなってしまいます。
もちろんわが牧場にはそんなお金ないので、
適度な娘さんにお越しいただくことにしました。

彼女の名前はバルセローナ。
血統的にはスタミナ系ですが、
奮発していい娘さんに来ていただきましたよ。
さっそく種付けをしてがんばっていただきましょう…

って、いきなり不受胎(妊娠せず)かよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ 僕の夢わたしの願い
居眠り注意!学校や会社で起こられそうな予感。
ついウトウト…なんてことのないよう、対策を忘れずに。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
今日のラッキースポットはテーマパーク!
いっぱい遊んで楽しい上に、新たな出会いの予感も!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました