レディの息子。(ダービースタリオンIII)

パレードを見ました。
こんにちは、ぱとろんです。
昨日はぱとろんの住む札幌で、
パ・リーグ優勝を果たした
日本ハムファイターズのパレードがありました。
人生でパレードを見る機会なんて
ディズニーかUSJか野球くらいのもんだと思いますので、
なかなか貴重な機会ではありますよね。
ただ北海道の11月のパレードは
アホみたい寒い。
紙ふぶきも、なのかなのかわからない、
という命がけのパレードでした。
おかげでカゼをひきそうです…。
というわけで期待の新馬が登場しました
我らがダービースタリオンIIIのぱとろん牧場。
春のクラシック(皐月賞、ダービー)への前哨戦となる
弥生賞を制したレッツパトロン。
体調を整え、いざ…
雨の皐月賞へ!

ライバルはこんな感じです。

ライバルは、ライフシャワーとナルタタイシン…。
勝てるわけありませんが。
しかし…。


結果はなんと2着!
予想外ですw
ただ優勝のライフシャワーには
ぶっちぎられてますが…。
それにしてもクラシックで活躍できる馬が
ついに登場しまして、
ぱとろん牧場も盛り上がってまいりました。
この後のダービーが楽しみです!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
急ぎでしなければいけない緊急事態があるかも!
あわてず落ち着いた行動を心がけて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセットじゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
今日のラッキーアイテムはホルモン!
こってりしたのをいっぱい食べて、元気出しましょう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました