友だちにやってもらおう その2(F-ZERO)

ザリガニを食べました。
こんにちは、ぱとろんです。
先日、知り合いの家で「エビカニ祭りがある」と聞き、
喜び勇んで行ってみたらエビとカニの中間みたいな
ザリガニが出てきました。
いやまあ、うまかったんですけどね…。
でも普段は暴君キャラのぱとろん、
やはりこういう時にはご指名がありまして、
「鍋にするのに頭をもいでくれ」と言われまして、
生きたままのザリガニの頭を
20匹ほどもいでやりましたよ。
もちろんお約束のように、
途中で1回手をハサミで挟まれましたけどね…。
さて苦戦中の「F-ZERO」ですが、
友人のプレイを拝見、ということで
昨日から勝手にシリーズ化させていただいております。
昨日はステージ1のMUTE CITY1をあっさり快勝した
ぱとろんの友人。
勢いにのって2ステージ目のBIG BLUEに挑戦です。

スタートダッシュこそ失敗するものの…

やっぱ2週目からは1人旅。

そしてあっさり1位でゴールに到着しやがりました。

タイムも安定してるんですよね〜。
なんか悔しい。
うむむ、後学のためにしばらくお手並み拝見といきますか…。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
今日のラッキーパーソンはタバコを吸う人。
嫌煙家の方は、タバコを吸っていない時に声をかけてみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アフターバーナー2
怒り爆発!あなたの導火線に火がつきそうな1日。
怒る気持ちを抑えて、何ごとも冷静に行動しましょう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました