練習開始!(F-ZERO)

疲れました…ぱとろんです。
最近、本業でやられております。
どなたか、いいお仕事ありませんかw
…と言いつつ、初チャレンジの「F-ZERO」でも
いいだけやられております。
まずはプラクティスモードで
練習を開始してみたのですが、

ゲームよりも何よりも
なんせ撮影が難しいw

横で嫁に撮影してもらうことにしました…。
とりあえず、何回か練習して
こんなタイムが出たのですが…

これってうまい?ヘタ?
基準がわからず、相変わらず困惑しておりますw
とりあえずしばらくは練習練習っと!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル 時の狭間へ
待ち合わせの時間に遅刻してしまいそう!
早めの準備と出発を心がけてね!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパースターフォース 時空暦の秘密
スケジュール通りに動くといいことありそうな予感。
待ち合わせに遅刻しないように気をつけて!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました