友だちにやってもらおう(F-ZERO)

今日は雪でございます。
こんにちは、ぱとろんです。
札幌在住のぱとろんですが、
いよいよ冬って感じでしょうか。
今日は全道的(全北海道ですね)に雪のようです。
この時期、札幌の人はたいていもう冬タイヤを履いておりまして、
今年は早めに冬タイヤを装着したぱとろんにとっては、
「さっさと雪降れよ」といった感じなんです。
なんせ、冬タイヤのまま普通の乾いたアスファルトを走ると
どんどんタイヤが減っていってしまうので…。
北国に住むのは、何かと面倒ですね。
さて、引き続き「F-ZERO」に挑むわけですが、
どーにもタイムや面が伸びないぱとろん、
今回は最終手段に出ることにしました。
そう、他人の手を借ります
ま、お手本を見せてもらうつーことで、、、

まずはKNIGHT LEAGUEのビギナーから。
ステージ1のMUTE CITY1ですね。

やってもらったのは20代の女の子で、
もろこのゲームの世代だったようで、
やっぱスタートダッシュもそれなりなんですよ。
どうやら小さい頃、姉と毎日のように
激闘を繰り広げていた
そうで…。
2週目にはトップに立ち、

そのままゴールを駆け抜けてしまいました…。


むむむ!
10年ぶりくらいでやっているはずなのにうまい!
しばらく彼女に弟子入りすることにします。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット I LOVE ソフトボール
趣味に走ると運勢が上昇しそうな1日。
スポーツや読書など、好きなことを楽しんでみよう!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所
土俵際の大逆転劇がありそうな1日!
何ごとも最後まであきらめずに行動しよう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました