友だちにやってもらおう その3(F-ZERO)

二度寝したら昼過ぎでした。
こんにちは、ぱとろんです。
実はリフレッシュのために有休を取り、
会社を休ませていただいたのですが、
朝、嫁が会社に行くのを見送り、
布団でウトウトして目が覚めると
昼過ぎ
でした。
なんか損した気分です…。
くそー、笑っていいとも見損ねた…。
さて友人のプレイを観戦中の「F-ZERO」
あくまで友人がプレイしているのであって、
ぱとろんは撮影係。
友人を応援しつつ、やや空しさが漂います
本日、そんな彼女が挑むのは
ステージ3のSAND OCEAN。

荒涼とした景色が続くステージですね。
ここまで順調にステージをこなしてきた友人ですが、
さすがに10年近くぶりのゲームということもあり、
このあたりでやや苦戦を強いられ始めます。

順位が伸びないんですね…。
そうこうしている間に
ダメージが蓄積してきまして、
ついに猛者の彼女ですら…

クラッシュ!
ぱとろんが毎日、いや毎分のように見ていた景色です。
さすがにブランクはいかんともし難いのか…、
ぱとろんは完全に脇役となりましたが、
友人(名前募集中)の活躍はまだまだ続きます。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
自動車にまつわるトラブルに注意の1日。
運転しないひとも交通トラブルに気をつけて!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カゲ スーパーリズムアクション
音楽を聴いてリラックスすれば幸運がやってくるかも。
好きなジャンルの曲で気持ちを↑しましょう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました