友だちにやってもらおう その5(F-ZERO)

会社では反体制です。
こんにちは、ぱとろんです。
やっぱロッケンロールなわけですよ。
ぱとろんの会社は従業員が100人くらいいるのですが、
最近、「人の名前がわからん」という理由から、
名札的なものを付けるようになりました。
ただぱとろんの会社は1階にあるため
トイレなどが出入りの業者の人などと共有で、
名前とかモロバレで恥ずかしいんですよね。
しかもぱとろんは会社で最古参のスタッフなため、
スタンスとしては
「お前らが俺の名前をまず覚えろ」
的な暴君モードが満載。
そこで社命を無視しまして、
あえて名札を付けずにいたら
社長に怒られました。
いいじゃん、そのくらい。ふん。
というわけで、友人が代理プレイ中の「F-ZERO」
ぱとろんはひたすらその横で
撮影のみがうまくなっておりますが、
きっと友人がその恨みを晴らしてくれるでしょう。
さて、今日チャレンジするのは
KNIGHT LEAGUEのDEATH WIND1
4ステージ目ですね。
その名の通り、めっさ横風が吹きまくっている
見た目以上の難易度を誇るステージのようです。

草原が波打っております。
コース自体は単純なO字型のため
走行自体は楽そうに見えるのですが
車がサイドに流れる流れる。

さらに車体のHPともいうべき
「POWER」のゲージを回復させられるゾーンは

車幅が狭い!
でも、友人もかなり勘を取り戻してきたようでして…


見事な1位通過、タイムも安定しているんですよね。
果たして彼女がどこまで行けるのか、
(ホントは自分がやらなきゃいけないのに)
ますます目が離せませんよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット 麻雀大戦
親しい友人と大ゲンカをしてしまいそうな予感!
早めの仲直りで関係修復を図りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 名門!多古西応援団
仕事や学校でピンチが発生するかも!?
でもだいじょうぶ、友人や同僚がフォローしてくれるはず。
---------------------------------------------------------

コメント

  1. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    わ〜何、名札って!!!ウケる!
    どこの学校だかね…。そしてあなたの横暴さも相変わらずなんだね…(笑)。

  2. ぱとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; MDDR; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    >れとろん
    もう最古参だから
    完全に暴君キャラですw

タイトルとURLをコピーしました