続・友だちにやってもらおう7(F-ZERO)

今日もラム肉を食べました。
こんにちは、ぱとろんです。
外食で2日連続同じメニューって、どうなんでしょう。
しかもラム肉。
さらにそのお店の料理は、
ラム肉数枚と山のようなポテトとごはんだけ
という、もうシンプルというかなんというか…。
まあ、おいしいからいいんですけどね。
ラム肉食べつつ白熱の「F-ZERO」でございます。
いよいよチャレンジするのは最終ステージとなるKINGLEAGUE。
最初のコースはMUTE CITY IIIで、

I、IIとコース構成はほぼ同じものの、
途中に地雷などがある難易度↑のシロモノ。
それにしても、地雷て…。
ただ恐ろしいのはわが友人。
難易度が上がるとともに
カンも取り戻してきたようで…


タイムこそ乱れてきたものの、
またしても見事に1位。
この快進撃、いつまで続くのでしょうか…。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
スポーツで体を動かすと運気も上昇しそう!
汗をかいて、心も体もさっぱりさせよう!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
何ごともフットワークが大事になりそうな1日。
軽快な動きで仕事や勉強をこなしましょう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました