やっぱり友人にやってもらおう(F-ZERO)

というわけで、今回が最終回です。
こんにちは、ぱとろんです。
なんだか今年はクリスマス〜年末が
すごく早かったのは気のせいでしょうか?
年末の特番もあまり見た気がしません。
妙にあわただしい生活を送っているせいでしょうか…?
というわけで当ブログの本家・れとろんの代打として
執筆してまいりましたこのブログも、
泣いても笑っても本日が最終回。
2ヶ月に渡り、ご愛読いただきありがとうございました!
長いのか短いのかよくわかりませんが…。
年明けの明日からはさっそく、
れとろんのブログがスタートいたします。
長男のメタボくんやかわいいペットたちに加え、
新キャラの長女まで登場して、
前にも増してやかましい…
あいや、にぎやかなブログとなることでしょう。
明日からの連載、楽しみにしていてくださいね。
そしてぱとろんとは、れとろんが第3子を懐妊した際に
またお会いしましょうw
さて、昨日自分でプレイし、
やっぱりできなかった「F-ZERO」でございます。
本日はいよいよ最終ステージとなりますFIRE FIELDに
我らが友人がチャレンジ!
泣いても笑ってもラストチャレンジとなりますよ!
さて、さっそくスタートダッシュを決め、
着実に順位を伸ばす友人。

うーん、さすがですね。
ただ、このあとあちこちぶつかってしまいまして、

2週目にしてパワーがすでにピンチ!
クリアに黄色信号が灯り始めます。

3週目開始時点でパワーはすでに半分以下。
まずいっすね…
順位こそ上がってゆくものの…

3週目開始時点ではすでに虫の息w

そしてカーブを曲がりきれず…

ああああああ!!

画面が血の海に染まりましたw

タイムは伸びてきてたんですけどね〜

最終回なのに、しょぼーんな感じです…。
残念、クリアならず!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット キョンシーズ2
自分が思ったとおり、まっすぐ前に進むと吉。
決して曲がらない信念が幸運を呼びます。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア・ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
大晦日はちょっと一服、気楽に過ごすといいことありそう。
ゆったりとした1日で、新しい年を迎えましょう♪
---------------------------------------------------------

コメント

  1. リール より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)
    そのステージ、黄色の機体のやつだと、楽だと思います。

  2. 鷲谷 壮介 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-04H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.60 Mobile Safari/537.36
    はじめまして、鷲谷と申します!
    F-ZEROが懐かしくなり、検索してれとろんさんのブログを見つけました。
    (この記事を書いたのはぱとろんさんとのことですが)
    当時のスーファミでこのクオリティを出せたF-ZEROに、今になって感動しています。
    (当時はそれがわかっていませんでした)
    久々にやってみましたが、やはり当時のタイムはすぐには出せませんね笑
    また遊びにきます!

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Edge/18.18363
    >鷲谷 壮介さま
    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなり、申し訳ございません。
    攻略ブログを通して、もう一度名作で遊んでいただけるとは
    嬉しい限りでございます!
    当時のタイムを出すのは難しいですか(´Д`)
    更新できることを応援しています~。
    とか言いながら、れとろんもマリオカートがど下手になっていました…!

タイトルとURLをコピーしました