続・友だちにやってもらおう3(F-ZERO)

流星なんて、見えやしねぇ!
こんにちは、ぱとろんです。
今、ふたご座流星群が見えるの、ご存知ですか?
見えるらしいんですよ。
晴れてさえいれば。
ところがぱとろんの住む札幌は
昨夜からけっこうな
日中、太陽すら隠れているのに、
月なんて見えるわけがない。
せっかく夜中まで起きていたのに、
月どころか夜空すら拝むことができませんでした…。
というわけで、もはや自分でのプレイを
あきらめた感のある「F-ZERO」でございます。
本日、頼れる我らが友人が挑戦するのはRED CANYON1。
ちょうど中盤戦の折り返しとなります。

まさに「赤い渓谷」といった感じですね。

写真は直線ですが、このコースはジグザグが多く、
かなり難易度も高くなってきたのでしょう。
友人も「キャーキャー」言いながら
コントローラーを操っております。
それでもわが友人。
さすがの強豪というべきでしょうか。

僅差ではあるものの、
1位でゴールを駆け抜けちゃいました…。

しかもタイムも優秀。
ううむ、普段はいじられキャラの友人なのですが、
コイツはなかなか、あなどれませんな…。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット さんまの名探偵
あなたの勘が冴え渡りそうな1日。
直感を信じて、自信を持って行動してみよう。
-----------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オール1
学校や仕事の成績がピーンチ!
予習や復習を忘れないようにしましょう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました