やっぱり友だちにやってもらおう1(F-ZERO)

クリスマスにケンタッキーフライドチキン
生まれて初めて食べました。
こんにちは、ぱとろんです。
あれって、風物詩なんですよね?
企業努力恐るべしって感じですが、
軟骨までかじる友人を見ながら、
ちょっと鶏がかわいそうになりました。
いったいこの日、何羽の…
ああ考えるだけで恐ろしい。
さて、本日から新シリーズ、、、とはいえ、
友人にプレイさせっぱなしの「F-ZERO」でございます。
KING LEAGUEに再チャレンジですよ!
操る自機は変わらずのカブトガニ
ビギナーコースでのチャレンジとなります。



前回、1位で通過したMUTE CITY IIIを
地雷をかわしつつ友人が駆け抜けます。

狭く、入り組んだコースもなんのそのですよ!
そして…
パワーもやや余力を残しつつ、見事1位で通過!

果たして彼女のリベンジは成るのでしょうか!?
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
小さな子どもとふれあうと運勢が上昇しそう!
クリスマスプレゼントを渡して親睦をはかりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
大勢の人から好かれて、人気者になりそうな予感!
気になるあの人と接近するチャンスがあるかも!?
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました