続・友だちにやってもらおう6(F-ZERO)

ラム肉を食べました。
こんにちは、ぱとろんです。
いや、ここ最近ラム肉が食べたくて、
日記の最後にもひっそり書いていたのですが、
たまたま食べることができまして、、、
会社の近所のランチで、
ラムの鉄板焼きみたいのを食べたんです。
おいしかった〜!
ちなみに今日も食べますw
というわけで、ススキノに負けず白熱している
「F-ZERO」でございます。
さて昨日、見事QUEEN LEAGUEを制覇しまして
ぱとろんが自分でプレイする気を
完全に削いでくれた
我らが友人。
いよいよ次は、、、そう。
最終リーグとなるKING LEAGUEとなります。
このままクリアされてしまうと、
ブログ的には「おいおい」な感じになりますが、
果たしてどうなるでしょうか?

いよいよ、明日からKINGLEAGUEがスタートですよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士4 ニュータイプストーリー
あたらしいタイプの友人と知り合いそうな予感!
人見知りせず、積極的に話しかけてみよう!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クライシスフォース
今日のラッキーナンバーは「4」。
意識して行動すると、ちょっといいことあるかも!?
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました