続・友だちにやってもらおう5(F-ZERO)

ススキノへ行ってまいりました。
こんにちは、ぱとろんです。
ぱとろんは北国・札幌に住んでいるのですが、
お酒を飲まない関係で
歓楽街に繰り出すことはあまりなく、
そのおかげで札幌の有名な「ススキノ」へ
行くこともほとんどありません。
ですが昨日はちょっと特別な事情がありまして
久しぶりに足を運んで見ました。
というのも、いつも接待や飲み会などでお世話になっていた
居酒屋が今年限りで閉店、
ススキノで40年お店をやっていたママが
引退するとのことだったんですね。
で、挨拶がてら行ってみたところ、
行った時間が遅かったせいか
ママはもうすでにできあがっており、
センチなムードになるどころか
「○○ちゃん、これからはね家庭菜園だよ」
と、自然回帰をひたすら勧められてしまいましたw
楽しくも苦笑いなひと時でした…。
というわけで、ススキノに負けず白熱している
「F-ZERO」でございます。
さてさて、いよいよ本日は
QUEEN LEAGUEの最終ステージ「WHITE LAND2」。
ここをクリアすればQUEEN LEAGUEを制覇となります。
もうすでに、ぱとろんが絶対に来れない領域ですね。
ステージの背景は、前ステージと同じく
シュールな紫の田んぼが広がっております。

さらにえげつないのが、
前ステージよりさらにエスカレートした
ロングジャンプ台。

写真で見ても遠いですね〜。
コースもさらに複雑で、
ヘアピンの連続などが友人に襲い掛かります。
それでも歴戦の勇士、
かつてのテクニックを総動員しまして…

比較的余力を残したまま、
見事1位でゴール!
そして勝利のウイニングラン

やっぱカブトガニですね。

KNIGHT、QUEENの両ステージを
見事に制覇しました!
これはもう、、、最後まで行ってもらうしかないですよね!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ロットロット
計算ミスや数字のトラブルに注意!
計算機を使ってミスなくこなすよう気をつけて!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロマンシア
恋愛運に変化あり!?何か起きそうな1日。
服装や化粧にいつもより気を使って出かけよう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました