続・友だちにやってもらおう8(F-ZERO)

「2012」観ました。
こんにちは、ぱとろんです。
チケット売り場で
「にーぜろいちにー」くださいって言ったら、
冷静に「にせんじゅうにですね」って返されて、
ちょっと恥ずかしかったです。
それにしても、ぱとろんはパニック映画が大好きなのですが、
「2012」は群を抜いたパニックっぷりが
大変、共感を持つことができましたw
ただ、まだ公開中の映画ですので
詳しい中身につきましては、、、
いずれということで。
さて、ゲームも佳境に入り、
こちらもパニック気味の「F-ZERO」でございます。
今日はKINGLEAGUEのステージ2にチャレンジですよ!

挑戦するステージはというとDEATH WIND II。
Iでの強い風はそのままで、
コースの途中にクランクが追加されております。
いやらしいコースですね…。
ここまで来ると、さすがの友人も
かなりコースさばきがキツくなってきたようで、

コースアウトもあれば、

さすがにクラッシュもしてしまいました…。
たださすがというべきか、
2回目のチャレンジで見事、クリア!

なんとまあ、心強いこと…。
ビギナーコースとはいえ、
このままクリアしてしまいそうな勢いです!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット コズミックイプシロン
今日のラッキーナンバーは5!
身の回りの数字を意識して生活してみて!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド
友だちとワイワイ騒げば運勢もUP!
忘年会シーズンを幸運なまま乗り切ろう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました