閑話休題(F-ZERO)

ミシュランの1つ星を食べました。
こんにちは、ぱとろんです。
今週は出張で東京におりましたぱとろん。
ひょんなことからミシュラン1つ星の
和食のお店に行くことになりました。
いや、仕事がらみですよ。
自腹でなんざ食えるわけがない。
で、初体験の結果なのですが…
さすがにうまい!
いや表現に品が足りないですか。おいしい!
さすが高級店、出てくる料理の名前はサッパリなのですが、
刺身のしょう油までウマイときてやがる。
ぱとろんの住む札幌には
そこまでのお店はなかなかありませんので、
あんなにおいしい物が食べられるなら、
東京生活もいいかも、なんて思っちゃいました。
まあ、住んでも貧乏なので食べられませんけどね。
というわけで今回チャレンジ中の「F-ZERO」
本日はプレイ日記はちょっとお休みで、
ぱとろんが知らなかった驚愕の事実なのですが…
このゲームのマシンって、
ちゃんとドライバーキャラクターいるんですか!!?

え、マジ?
ていうかぱとろんは「F-ZERO」知らなさすぎ?
いや、ウィキペディアで調べたんですけどね。
果たしてスーファミ版で、
ぱとろんはサムライ・ゴローを
見ることができるんでしょうか…。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット 囲碁指南
習い事を始めると新たな幸運に出会えそう!
スポーツ系、文化系、どちらでもOKですよ♪
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 亀の恩返し
忘れていたあの人から、思わぬ恩返しがありそう。
日ごろからの気遣いを忘れないようにしてね♪
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました