ずっときみがほしかった(ドラゴンクエスト)

ここ数ヶ月で3キロくらいやせたせいか
肌の調子がすこぶる悪いれとろんですこんばんはー。
もともと肌の調子とか気にする人間でもないんですが。三十路だしね!
ディープダンジョンはちょっとお休みして。
え?なんでって?進んでないからですけど?
だって絶賛迷い中。
ついにこれを買ったのです。いひひ。

飲むスライムー。
まだ飲んでませんが。

オマケ。
まだ食べてませんが。
これきっと北の大地限定ですよね?
なんつったって北日本フードだし。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
ちょっと懐かしいものに手を出してみましょう。
クラシック!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
ひとつひとつゆっくりじっくりクリアしていきましょう。
問題が山積みでも大丈夫!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
大変そうな人がいたら応援してあげて。
がんばって!と。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ぱにっくボンバー
上から何か落ちてくるかも。
気をつけて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やせたのは別に調子が悪いとかではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました