7月13日発売だそうです

メタボ(仮)再び赤ちゃん返り。れとろんですこんばんは。
もう毎日戦場です。
今日が画像がないのもそうなんですが
ちょっと気になる記事を見つけたのでご紹介〜。
スライムの喉ごしを再現? サントリー×スクエニ「ドラゴンクエスト とろとろスライム」数量限定発売
ポーションに引き続き、ついにドラクエも!
ドラクエだったら「やくそう」なはずなんですが
さすがに無理だったのか、スライムという
ある意味無敵のキャラを使ってきた模様。
気になるのが、
「ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!?」
…なんで語尾、「!?」なんですかね…。
サイダー味じゃないのか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードDUO
快適な時間を過ごすためには
多少の犠牲も必要かもしれません。
自分のわがままだけ通さないようにして。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ
海に行くといい出会いがあるかも。
ちょっと寒くても我慢して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフ 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
刺激を求めて行動して。
退屈な日常から抜け出せそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
イライラしたらゲーセンへ!
ストレス発散になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう…ダメ…だ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました