超レア宝の地図(ドラゴンクエスト9)

旅から帰ってきました。れとろんですこんばんは。
れとろんの家から今回の旅先まで
車で4時間ほどの距離でございました。
ですがこのシルバーウィークに遠出しようと誰もが考えるのか
4時間のところ、行きに5時間、帰りに4時間半かかりました。
旦那が運転してくれたので、
寝るのも悪いと思って
旦那が暇にならないように無駄にちょっかいをかけ(邪魔をし)たり
それ以外の時間はひたすら
ドラクエ9をやってました。
なので今日はドラクエ9の話。
実はだっぺさんが巷で評判になっている
「まさゆきの地図」
「川崎ロッカーの地図」
をゲットした!と教えてくださり、
しかも
DS本体も送るから
これで地図持ってっていいよ!!!

と、まるで神様のようなお言葉を…!
ありがたくちょうだいしてゲットした
噂の地図達がこれ。



かなりレベルが高い地図なので
れとろんがこれにチャレンジできるのは
まだまだ先だと思いますが…。
この前ようやく「はかなき獣の地図Lv3」をクリアできたばかりですからね…。
でも嬉しすぎる!こんなレア地図が北の大地に来る頃には
れとろんはもう力尽きて
ドラクエ9をやめてる可能性もムニャムニャ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
左右対称のものにツキがありそう。
ちょっとしたものでもかまわないので
気にしながら見てみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ポートピア連続殺人事件
些細なことにも凝るようにしてみましょう。
意外と大きな出来事に発展するかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (+PW縦縞除去ステレオ)
心を真っ白にしてみましょう。
物事をまっすぐ見れば
真実がわかります。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE I
周りのブームに惑わされないで。
自分独自の視線を貫くようにしてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにドラクエ、今ようやく
天津飯イザヤールさまがムニャムニャなところまで進みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました