戦車とわたし

なんだか最近とびとび更新ですみません。れとろんですおんばんは。
あっつ!!!(暑)
なんですかねこの暑さ…北の大地にも豪雨がやってきましたよ。
雨で29度とか。梅雨かっつーの。みたいな。
暑くてディープダンジョンも進まないので(言い訳)
今日買ったゲームでも。

メタルマックス3。
これ、1とかはファミコンで出てるそうですね。

予約特典?の漫画やらが収録されてるアートワーク集なるもの。

そして我が家の獣。
暑いっつってんのにさらに暑苦しい2匹でどうぞ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
パソコンの起動時には要注意。
ロボットとかが出てくるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーリアル麻雀PII・III カスタム
こんなに暑い日には、そうだ、海へ行こう。
水着のお姉さんに癒されます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
信用できる人にすべてを預けて。
いっそ身をゆだねて!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
少しでもおかしいと思ったら修理しましょう。
取り返しがつかなくなる前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
扇風機とか意味ねーなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました