エンディングその1(ディープダンジョン)

コオロギがあちこちで鳴いてます。
部屋に入ってきませんように!
と言いつつ、実際はコオロギの姿がよくわからない
れとろんです、こんばんは!
攻略の最終回だったというのに、
メルマガではご紹介できなかった
ディープダンジョンのラスボスの様子です!
姫を助けた7階には階段もなく、
どうやらここには魔王がいない様子。
ドルイドの助言通り3階の街にある4本柱から、
8階へワープできました!

壁に取っ手がついている。
引いてみますか。

これを引いておくと、
むこうで音がしたとメッセージがでるんですが…
メッセージ中に敵とエンカウントしてしまいました!
写真がなくてすみません。
むこうってどこだって話なんですが。
で、行き止まりからまたワープ。
そこで…

誰かいます。
「れとろん。よくここまでこれたな。
私はルウ。」

こういう結末でした!!
というか、
持っているのはホウキですか。

「そして地下世界の魔王だ。
私の剣、盾、鎧を返せば仲間にしてやる。
どうかね。」

そのアイテムのありかを教えたのは、紛れもなく
そこのあなたです。
しかも、「どうかね」って…いくつだ!
ここで、好奇心がくすぶってしまいまして。
「はい」にしてみたら

「ばかめ。
私に隙を見せるからだ。」

…。
これで、オシマイです!
次回はきちんとハッピーエンドをお伝えいたしますね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
信頼を得られそう。
頼りにされたら自信を持って。
将来に繋がる出来事かも!?
-----------------
[B型のアナタ] →工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
お掃除が良い気分転換になるかも!?
心も一緒にクリーニングできそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
根性が試されるでしょう。
ナイスファイトで挑戦して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
イライラしたら助けを求めてみて。
きっと解決するはず。
一人で悩まずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マウスの電池がすぐ切れる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました