エンディングその2(ディープダンジョン)

夜は半袖だとさすがに肌寒いです。
これでこそ北の大地!
過ごしやすい!
れとろんですこんばんは。
7、8月とディープダンジョンに明け暮れましたが
今回はようやくエンディングですよ!
昨日のも一応エンディングに入るんでしょうかね。謎!
ホウキ(?)を持った、かつてないラスボスを
倒した後の様子はこちら!

ちなみに経験値ゼロです。

「れとろんありがとう。
あなたこそまことの勇剣士です。
あなたに改めてこのドールの街と
私を救ってくれたお礼を言うとともに
勇剣士の称号を贈ります。
この街に留まり私たちを守ってください。
本当にありがとう。」

そして次のシーンが最後。

しかし平和はそう長くは続かないであろう。
魔王ルウは倒したが
暗黒世界はなくなったわけではない。
よく耳を澄ましてみるがいい
ほら あなたの足の下から
魔物たちの声が聞こえてくるだろう
勇剣士よ 次の戦いに備えるのだ

ダークですね…。
ディープダンジョン?に続くということでしょうか!?
結局、王様は出てきませんでした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム とびだせ大作戦
ジョギング中に落し物を発見するかも!?
財布だったら警察に!
-----------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
童話を読むと良いでしょう。
きっと気持ちが落ち着くはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
貴重なものを見つけられるかも!?
大切にしまっておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
ほのぼのと暮らしてみて。
心身ともにリラックスできそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次回のゲームは大人気シリーズの1作目。
乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました