この顔は反則だよね(ディープダンジョン)

ようやく枝豆の具合が小康状態になってきました。
れとろんですこんばんは。
一昨日から昨日、今朝にかけてがピークで
ずーっと9度前後を維持していたという感じで。
昨日午前5時まで仕事をしていたれとろんは
そういうわけでほぼ寝てないんですが
意外と大丈夫だったりします。気持ちだけは若いから!
そういうわけで枝豆も落ち着いてきたので
そろそろディープダンジョンかな、っていう。
…やれるといいな、っていう。

ナイトベアー。
この顔はないよ。
会ったらソッコー逃げます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
煮詰まったら旅に出ましょう。
一度自分を見つめ直すのもいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バブルガムクラッシュ
何をするにもバランスを重視して。
不安定だと思ったら計画を見つめ直しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スマッシュピンポン
ちょっと情けない男の人がラッキーパーソン。
長い目で見てあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
つい上目線で相手と接してしまいそう。
低姿勢を心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ?旦那と風呂に入ってるはずのメタボ(仮)
1階でばたばた走り回ってる…。
風呂に入らなかったのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました