喉をひとかみ(ディープダンジョン)

マウスが絶不調。れとろんですこんばんは。
電池を入れ変えてもダメです。
でも今年に入ってから買ったやつです。困る!
さあ、今日もレッツディープダンジョン
今日は…コレ!

「デス」って冠がつくだけあって
凶悪そうな顔…。
体が赤いのは、血の色ですか?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
とりあえず話を引きのばして
相手の思うツボにならないようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おぼっちゃまくん
持つべきものはお金持ちの友達。
どうしても困った時にはその人に相談して。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム サンタクロースの宝箱
きっと宝物が見つかります。
あきらめずに探しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト マーシャルチャンピオン
相手はすごい技を隠し持っているかも。
油断しないようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マウス直りました。何だったんだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました