どこに行った!?(ディープダンジョン)

トイレットペーパーは
シングルよりダブル派です。
ホントにどうでもいい!
れとろんですこんばんは。
姫を助け、あとは魔王を倒すのみ!
クリアできるか相当不安だったディープダンジョンは、
いよいよ大詰めです。

一瞬で、7階から城へ帰って行った姫
の様子が気になり、
ちょっと城の様子を見に行ってきました。
そうしたら、

「れとろん。私はいつまでもあなたを
お待ちしています。頑張ってね。」

エトナ姫はいたけど…
王様とは会えなくなってましたΣ(゜Д゜;)
娘を救出したのに礼一つなしとは、
それでも王様か!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説外伝 第一集
何事も順調に進む予感!?
自信を持ってチャレンジして。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マッピーランド
欲しかったものが手に入りそう。
ただし邪魔者が入るかも!?
策を練って打ち勝ちましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
そっと聞き耳を立ててみて。
役に立つ情報がありそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム アディアンの杖
頭の回転がよくなるかも!?
息抜きしながら何かを学ぶと
より効果が現れそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コオロギが鳴いてます。
秋!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました