馴れ馴れしい町人だな!(ファイナルファンタジー)

ここのところ、どうしても
ファミコンウォーズがやりたくて
仕方ない時があるれとろんです、こんばんは!
やりだしたら止まらなそうなので…我慢!!
さてさて、メルマガでお伝えしたんですが
ファイナルファンタジーは、ちょこちょこイベントが発生してました。
マトーヤに水晶の目を渡した後に
ドワーフの洞窟に行ったんですけども。
順番逆でした!

マトーヤがなぜ水晶の目を探していたのか
やっと理由が判明。
ソウダッタノカ…!
そうして、今日もまたメルモンドの町で粘ってます。
ここ、いろんな情報が聞けるんですよー!

洞窟に住む石の巨人は
石を食べるんだ。
特に宝石は大好物なんだぜっ!
あいつ 食い意地はってるからなっ!

石の巨人てことは、石でできてるんですよね?
じゃあ石を食べるって…
共食い・・・!!
しかも巨人を「あいつ」呼ばわり。
まるでマブ達を紹介しているようです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
気持ちを入れ替えれば
やる気がでるはず。
諦めるのはまだ早い!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 創造への旅立ち
ひらめきが功を奏すかも!?
自分の想像力を信じて
何事もチャレンジして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
街中で迷子を見つけるかもしれません。
優しく接してあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
色鮮やかなものを身につけてると
運勢アップ!?
勘を頼って先へ進めるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一日中眠いのなんの…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました