宣伝…なのか(ファイナルファンタジー)

今日は木曜日ですね。
アレ?こないだ日曜だと思ったんですが!
れとろんですこんばんは。
戦闘してると回復魔法だけでは全く追いつかないというわけで、
ファイナルファンタジーでは、やたらポーションを買いだめしました!
ただ…今いるメルモンドの町には道具屋がないんだなー。
仲間が死んでも、教会が壊されてるんだなー。
住人が多い割に不便な町だ!
しょうがないので船でエルフの町に買い出しやら
仲間を生き返しに行ってます。
レイズが売ってるので早く買いたいところ!!
今はダンジョンを見つけたので
装備を整えています!
ダンジョン内はめちゃめちゃ敵が強いんですよ。
店屋と言えば…

お父さんがやってる
店に寄ってね!

どの店だよ!?っていう…。
武器屋とか防具屋とかさ…
具体的な説明なし!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
物事がテンポよく進みそう。
リズム感を大切にして。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
何事も自分に合った選択を。
限界以上のことを
引き受けないよう注意!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
今こそ輝ける時かもしれません。
いつも以上にオシャレを
楽しんでみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ダンジョンエクスプローラー
色々な人と出会うでしょう。
熱い友情で結ばれそう。
一緒にどこかへ出かけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
半袖だと微妙に寒い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました