どっちなんだ、井戸よ!(ファイナルファンタジー)

最近肌荒れがひどいです。
あまり気にせずゲームをしたい、そんな三十路の
れとろんです、こんばんは。
ファイナルファンタジーのストーリーは
実際どこまで進んだかといいますと。
明日、メルマガの配信なので
そちらで詳しくお伝えしようと思ってます!
決して行き詰っている訳ではありませんので(汗)。
船を手に入れてから、かなりフラフラしましたが
おかげでレベルも上がりました!
大地が腐るというメルモンドの町へ到着。
試しに宿屋に泊ってみたんですけど
普通に朝がやってきた。
昨日のじいちゃんの言う「夜になると怪物が…」的なイベントは全くなし。
ガセ…だったのか!?
スルーさせてただきます。
教会は破壊されてましたけどね。
今回はその町にあったコレです!!

井戸です。
なにかありそうでなにもない
井戸です。
結局何もないのかよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム シルヴィアーナ 愛いっぱいの冒険者
問題にぶち当たったら
積極的に挑戦してみて。
体当たりのつもりで!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
思い出話に花が咲きそう。
懐かしい友だちに会ったら
当時の話で盛り上がれるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 クリアパープル
あなたの透明感が評価されるかも!?
自然体で振る舞ってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
珍しいものが手に入るかも。
失くさないように大切にしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は早起き!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました