ネーミング(ファイナルファンタジー)

目がおかしいのか
光が染みます。
でもゲームは止めません!!
れとろんですこんばんは。
昨日、更新できずじまいでしたが
ファイナルファンタジーは、相変わらずレベル上げをしてました!
で。
モンクの武器を外してみたところ、
敵に与えたダメージは
まさかの1000ポイント越え。
つ、強すぎ!!
もっと早く素手にしておけばよかった…。
そしてラストダンジョンでは
こんなモンスターがおりましたよ。

ゴーキメラです。
「GO!キメラ!」
と、意味なく心の中で叫んでしまうんデスヨー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
行動範囲が広がりそう。
寒いからといって
引きこもってはいけません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
いつもより外見に
こだわってみると吉。
着替えもマメにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
とぼけた性格だと
思われてしまうかも!?
大雑把な行動は避けましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム なんきんのアドベンチア
直接伝え難いことがあったら、
第三者を交えてみて。
きっとわかってもらえるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は雪!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    ついにモンクの本領発揮ですねぇ〜、さよならヌンチャク
    そうそう、ゴーキメラ、おいらも最初見たとき同じこと思いましたよ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    最後になってようやく
    モンクが頑張ってます!
    毒づいてた割に今はモンク様さま!!
    GO!キメラ!って
    掛け声にちょうど良いんですよねー
    (何のためだって話ですが)!

タイトルとURLをコピーしました