そりゃあないぜ!!(ファイナルファンタジー)

昨夜、なぜかクリスタルを壊しまくるという
夢を見てしまいました!
悪者なれとろんです、こんにちは。
ファイナルファンタジーですけども、
港町へやってきました。
なんだか海賊が巣食ってます!
さくっと懲らしめました。
外の雑魚敵の方がよっぽど強い!
もうあれは雑魚敵とは言えないですね。
例えばフェニックスの尾とか
あるいはフェニックスの尾とか欲しいです!!
で、海賊はどうしたかというと。

すまねえ許してくれ。
もう悪さはしねえ。お詫びに俺の船をやるからよう。
許してくれよう。

そうだ船を渡しやがれ!ヒッヒッヒ。
船を手に入れたのはいいんですけど

あれ!?
船着き場からしか降りられないΣ(゜Д゜;)

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前編
誰かに狙われるかもしれません。
周囲と協力すれば大丈夫!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
打たれ強くなりそう。
嫌なことは、はねのけましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
探究心が生まれそう。
気になることは調べ上げて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
隠し事がばれてしまうかも!?
鋭い人には要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昔、モンスターを倒して
経験値とお金を得られる生活に
本気で憧れていました。どうしようもない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました