仕切られてしまった(ファイナルファンタジー)

なんだか瞼が半分くらいしか
開かないんです。
眠・・・い!
れとろんです、こんばんはー!
ファイナルファンタジーはですね、
どこからともなく聞こえてくるあの声です。

それでは セーブします はいっ!!
最近、れとろんはこの声に
癒しすら覚えます!
クリスタルが輝かなくなって
色々と世界が荒れてる中、
雰囲気が平和というかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
ショッピングで気分転換ができるかも!?
是非友達も誘ってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
苦手だったことが
案外すんなりこなせそう。
難しく考えないことがキーです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイナルコマンド赤い要塞
行動をするときは慎重に。
安全第一、です!
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 マイクロニッパー
あなたにとって
心地よい存在が見つかるかも!?
身をゆだねてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
外歩いたら傘が壊れました!
そんなに強い風ではないのに…なぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました