銭湯の後にはコレ(ファイナルファンタジー)

今すぐ寝ろと言われたら
のび太並みにすぐ眠れそうです!
れとろんです、こんばんは。
ようやくと言っていいでしょう!
ファイナルファンタジーが前回にもう少しで追い付きそうです!!
そのご様子をお伝えしたいのですが
またどうでも良いことが気になってます。

コレ、土の杖をくれた
賢者のいる洞窟なんですけども。
並んでいるのは牛乳瓶!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
足元がフラつくかも!?
転ばないように要注意。
一歩一歩踏みしめて歩いて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
いろんなことに興味が沸いてきそう。
的を一つに絞って挑戦してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
思うように物事が進むはず。
運があなたを味方してくれるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Fタイプ)5枚セット
何かレッテルを貼られるかも!?
気にせず自然なままでいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
瓶のコーヒー牛乳が飲みたくなりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました