人それぞれいろんな特技がある(ファイナルファンタジー)

道を歩いてるだけで
わき腹が痛くなりました!
走ってないのに。運動不足!?
れとろんです、こんばんは。
ブログのカテゴリーを見たら
ファイナルファンタジーの攻略も
気づけば30回まで行ってました!
そして今回のネタは
中ボスのアストスという男です。

城の財宝を
持ち去ったんだ!

とまあ、こんな奴なんですね!
彼との戦闘がコレ↓

爪先で立ってる器用な奴!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
夢中になれるものを見つけられそう。
それがきっかけで仲間も見つけられるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドルイド 恐怖の扉
あなたのふとした言葉が
相手の心に響くかもしれません。
詩人の気分に浸れそう!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
うるさいと思うことでも耳を傾けて。
実はとても重要なことかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンソフト ミリピード
うっかりミスに要注意!?
ちょっとした事件に繋がる恐れも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お風呂に入ったら
少し目が覚めました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました