どこで住んでるのですか?(ファイナルファンタジー)

久しぶりに、漫画「動物のお医者さん」
読みたくなりました。
動物がわんさかでるので、癒されます!
しかも舞台は北の大地だし!!
れとろんですこんにっちは。
無事にタコ…いや、マリリスを倒して
火のクリスタルを復活させました、
ファイナルファンタジーの続きです。
町に帰ると、立ちながら寝てる男が目を覚ましましてました。

俺は 浮遊石を もう10年も
追い求めているんだ。どうもこの北にある
洞窟が 怪しいんだがな・・・・最近
かみさんがうるさくて 旅に出れないんだよ

どうやら夫婦でこの町に
住んでいるみたいなんですけども。
ただ、
民家が一つもないんだな!!
あるのは店屋とお墓だけ!
道具屋でコテージを買って
暮らしてる…とかですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
打たれ強くなるかも!?
ただし我慢のしすぎは良くありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックマン
食欲が旺盛になりそう。
冬に備えて元気を蓄えて!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アルマナの奇跡
ずっと行きたかった場所に行けるかも!?
思い切って行動的になってみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーリアルベースボール
物事を戦略的に考えると吉。
時には駆け引きにも応じて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
3キロくらい痩せたり太ったりしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました