火山の中になぜ!?(ファイナルファンタジー)

うっかりゲームをしたまま
寝そうになりました…!
それでもやるっていう。
れとろんですこんばんはー。
え?今日もこれからゲームをする予定ですけども。
だって生活の一部だから!!
昨日は悲惨な状態だったファイナルファンタジーですが
がっつりギルが溜まったので、
町へ戻ってポーションを買ってきました。
おかげで、火山もかなり深くまで到達。

あれ、何かある!

そこには何もありません。
いやいや、あるだろうよ!
れとろんにはお墓があるように見えるんですけどもね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
日頃のストレスが爆発するかも!?
大声をだして発散して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
自分自身を見つめなおしてみて。
鏡を見てまずは身だしなみから!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
気持ちを切り替えられそう。
何か新しいことにチャレンジしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
懐かしいキャラクターを見かけて
思わずニンマリしてしまうかも。
当時の思い出に浸ってみては?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにオロナミンCを飲んでみました!
ファイト一発ー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました